女性もその気になりましょう

女性もその気になりましょう

男性の話を聞いてみると、女性側にもセックスに対してもうちょっと積極的に誘ってほしいという意見が多いようです。
確かに、最近多くなって来ている草食系男子はそのような女子を毛嫌いする傾向があるかもしれませんが、一般的な男性は結構嬉しいものらしいですよ。
常にそんなことばかりというような女性はちょっと・・・という意見も多いようですが、夫婦であっても駆け引きは必要なのかもしれませんね。

 

ちょっとした刺激は生活の中にも必要でしょう。
女性は妊活がはじまると、それ一色になってしまって、セックスそのものが妊娠のためだけのものとなる人も多いようです。

 

実は、男性はそのような女性の気持ちを頭では理解しても、気持ちとしてはちょっと・・・と思っているらしいのです。
その許容範囲が狭いというような人は、妻を女性と見られなくなるのかもしれませんね。

 

でも、それはとても悲しいことです。家族愛も素晴らしいのですが、できればいつまでも男女でいたいものです。
それは、妊娠しても出産しても子育て中でもそうありたいですよね。なかなか難しいことではありますが、努力次第では可能なことなんです。

 

夫婦で亜鉛を続けて、いつまでも素敵なふたりでいて下さいね。